2019年度後期 沖縄大学 泡盛マイスター・アドバイザー養成講座の開講および受講生の募集について(消費増税による教材費価格改定あり)

2019年・お知らせ

一覧へ戻る

2019.10.07

2019年度後期 沖縄大学 泡盛マイスター・アドバイザー養成講座の開講および受講生の募集について(消費増税による教材費価格改定あり)

 

この度、7月よりHPにて掲載しておりました下記お知らせにつきまして、消費増税による

教材費等の価格改定がありましたので、添付募集要項を修正し再掲させていただきます。

ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

(なお、10/1までにお申込いただいた方については増税前の金額で受講可能です。)

 

 

 

 

2019年度後期の「泡盛マイスター・アドバイザー養成講座」の募集について、下記の要領で行います。

 

【受付期間】2019年9月2日(月)~9月27日(金)15:00まで

      ※途中からの受講でよろしければ10/11(金)15:00までは受付の延長を認めます。

       (講座は10/1(火)より開講されます。)

 

【受付窓口】沖縄大学教務課(本館2階)

      (※泡盛マイスター協会での受付は行いません。また、電話や郵送での申込

        は受け付けていません。直接教務課窓口にてお申込下さい。)

 

申込方法等につきましては、募集要項を熟読し、願書を下記からダウンロードし、受講料

と併せて受付期間内にご提出ください。

受講料は沖縄大学へ納めていただきますが、別途教材費等については泡盛マイスター協会

へ振り込んでいただきますのでご注意下さい。(募集要項参照)

 

講座修了後、希望者には実技試験を受けていただきますが、日時については現時点では予定

としております。

講座最終日に確定情報をお伝えします。

 

多くのみなさまのお申込、お待ちしております。

 

 

 

沖縄大学 教務課