職員公募のお知らせ【専任職員採用試験】※8/23募集締め切りました

2017年・お知らせ

一覧へ戻る

2017.08.16

職員公募のお知らせ【専任職員採用試験】※8/23募集締め切りました

沖縄大学専任職員の公募について
                                 
沖縄大学は1958年に開学し、2018年に創立60年を迎える沖縄で最も伝統ある4年制私立大学です。
「地域共創・未来共創の大学へ」を建学の理念とし、学生満足度の高い特色ある大学づくりを進めています。
建学の理念を理解し、使命感と情熱をもった専任職員を下記の要領で公募します。
 
 
1.採用職種:専任職員 
        「一般職」
        「IT技術(ネットワーク管理)職」  各若干名
 
2.勤務時間:8:30~17:15 
                    ※配属部署により、13:15~21:00,14:15~22:00の勤務もあります。
          ※月曜日~土曜日のうち5日間の勤務(週休二日制)
 
3.応募資格:4年制大学を卒業した者(2018年3月卒業見込みの者を含む)
          ・一 般 職:1990年4月2日以降に生まれた者
          ・IT技術職:1987年4月2日以降に生まれた者
          ※長期勤続によるキャリア形成のため若年者を対象とします。 
 
4.給       与:本学規定による(沖縄県職員給与条例に準ずる)
         
5.待    遇:昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、扶養・住居・通勤手当
 
6.採用予定:2018年4月1日~
 
7.選考方法:一次選考(筆記・適性、小論文) 2017年 9月12日(火)13:00~
         二次選考(面    接)        2017年10月22日(日)
         三次選考(面    接)             2017年11月予定
 
8.提出書類:(1)自筆の履歴書・自己紹介書(本学所定様式)
                                ※このページの下部からダウンロードして使用してください。
         ※特技、資格・免許等を証明するものがあれば、写しを添付して下さい。(写しはA4サイズで統一)
         ※業務経験のある方は職務経歴書(A4様式自由)を添付してください。
 
       (2)卒業証明書又は卒業見込証明書
 
       (3)成績証明書 (大学院等が最終学歴の場合、大学卒業学部の証明書を提出して下さい)
 
         (4)一次選考合否結果通知用封筒(長3封筒)1通
            ※住所・氏名を記入し、82円切手を貼付して下さい。
 
       (5)二次選考合否通知用封筒(長3封筒)1通
                                          ※住所・氏名を記入、切手は不要です。
 
      書類不備があった場合は受け付けられませんので、内容を必ず確認して下さい。
 
9.応募方法:郵送・宅配便等にて送付してください(持参不可)。
       ※封筒には「専任職員応募書類在中(応募職種:一般職もしくはIT技術職)」と朱書きしてください。
 
10.送 付 先 :〒902-8521 沖縄県那覇市字国場555番地 沖縄大学 総務課 人事担当 
                              電話(098)832-6732                 
 
11.受 付 期 間:2017年8月23日(水)締切【必着】
 
                  ・提出書類は応募資格確認及び選考のみに使用いたします。
                  ・尚、書類の返却は致しません(大学で責任を持って処理します)
                  ・台風等による日程変更等の連絡は、ホームページにおいて告知します。