2017年度 第2回オープンキャンパスを開催しました!

2017年・お知らせ

一覧へ戻る

2017.07.18

2017年度 第2回オープンキャンパスを開催しました!

7月15日(土)に2017年度 第2回オープンキャンパスを開催しました!
暑い中、たくさんの高校生・保護者の方々にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!
 
今回は各学科のミニ講義、作文・小論文対策講座、AO入試説明の他、在学生によるユメトーークやキャンパスツアーなどを実施しました。
なかでもユメトーークは、第1回に引き続き、高校生の皆さんから大好評でした♪♪
 
<オープンキャンパスの感想(アンケートより一部抜粋)>
・沖大のオープンキャンパス初めて来ました。初めてで、来る前は沖大の雰囲気や授業内容などがわかりませんでしたが、沖大は楽しそうで元気いっぱいの先輩方がいることがわかり、沖大に来るのが楽しみになりました。また、第3回のオープンキャンパスにも参加します。
・ユメトークとても感動しました。夢や希望をもらえました。自分も先輩みたいになりたいです。
・ユメトークを聞いて、他者と比べて一歩踏み出せずにいたけど、胸を張って沖大を受験しようと思いました。
・友達の付き添いで、何の興味もなく、ただ来ただけだったけど、講義を聞いて興味が湧いた学科が見つかりました。
・今日ミニ講義や小論文対策など受けることができてとても良かったです。小論文は得意としないのでポイントやコツを聞けて私にもできそうだと思いました。
・ミニ講義で何を学ぶのか知ることができたので、良かったです。良い機会になりました。ありがとうございました。
---

 

当日の風景

 

 

次回のオープンキャンパスは10月28日(土)です!

1回目2回目に参加された方も楽しめる企画をご用意しています。

たくさんの方のご来場お待ちしています☆